« 審美歯科のカリスマ | トップページ | ワクワク系シネマセミナー »

Ritz

髪を切りに、Ritz代官山に行ってきました。

10時予約で10時オープンなのに、お客さんがすでに3名ほど鏡の前に座っていました。

フレミングカットの創始者である、吉澤 剛さんに今回もカットしてもらいました。

いつも、Ritzに来ると成功した気分になります。

帰りに、六本木ヒルズに寄りました。

リニューアルに何か参考になるのではないか。

西堀歯科が一軒、6階に入っていました。

ついでなので、ライブドア、鶴岡さんの会社ブースト・パートナーズを見学したかったのですが、警備がしっかりしているので、アポなしでは見れないそうです。

流石、六本木ヒルズ。

しかし、将来六本木ヒルズでデンタルオフィスを絶対開いてみせる。

待っていろよ、六本木ヒルズ!

|

« 審美歯科のカリスマ | トップページ | ワクワク系シネマセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3017/5020408

この記事へのトラックバック一覧です: Ritz:

« 審美歯科のカリスマ | トップページ | ワクワク系シネマセミナー »