« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

キャバクラナース

クリックお願いします。

「危険なアネキ」のゆきこと、釈由美子さんだ。

私は、個人的に釈さんのファンである。

今日の話、久々に泣いてしまった。

仕事にたけているいる人は、他の仕事をしても成功する典型的なお話ではないか。

とにかく、自分の仕事を愛そう。

辛くても、面白くなくても、愛そう。

とことん、愛そう。

愛すれば、何かが生まれる。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

成功の秘訣

人から影響を受ける、本を読む、セミナーに参加する。

志を持ち始めるきっかけはなんでもいい。

しかし、学んだことを1つでも少しづつでも、実践して行こう!

あとは実践あるのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘルスケア

本日は、ヘルスケア歯科研究会のコーチングセミナーに参加した。

やはり、コーチングでもコミュニケーションが必須であり、究極的には、愛を込めなければならない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミュニケーション力

本日、日野佳恵子さんのセミナーに参加した。

コミュニケーション力とは、人の話を聞くことは既に承知であったが、相手を気持ちよくさせることであるを本日学んだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越しました

進 健修の歯の予防塾をリニューアルオープンいたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクセスダイアリー

1、無呼吸症候群の学び

2、予防治療の保険対応の気づき

3、ブランディングするためには、断る勇気も必要である

4、今成功曲線の踏ん張り所であともう少しがんばればぐっとくる

5、コア・テックが無調整でぴちっと入った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生を変えてしまうかもしれない一冊の本

夢をかなえる「そうじ力」 舛田光洋著

恐ろしいことが書いてある。

あなたの部屋が、あなた自身である。

つまり、あなたの心の状態、そして人生までもを、あなたの部屋があらわしている。

ということなのです。

ゴミはマイナスの磁場をつくる。

うなずけるのである、ニューヨークの地下鉄の落書きをきれいにしただけで、犯罪率が下がり、夢と魔法の王国ディズニーランドは、ゴミ一つない。

私の人生が変わるかも。

13日セミナーに行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアな人

経営ブログランキングNo.1のロイズインベストメントパートナの社長甲田 英司氏だ。

何がレアかって、彼のブログを見れば一目瞭然である。

オフィスは六本木ヒルズ。

車はフェラーリ、しかもナンバーが999。

アメックスのカードもブラックときた。

彼の持ち前は、有言絶対実行、決めたことをマッハでする。

見習いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足元をみる

診療所のカギを院内に置いたまま、代表がカギをしめ、ゴルフ場へいってしまったので、カギ屋さんに、ドアを壊してもらうはめになってしまった。

未来ばかりに気をとられ、足元に気が回らなかった。

反省。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »