« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

3先生からの教え

クリックお願いします。

アロハ!ツイている男日本一の

進 健修です。

kinpati 金八先生

過去は変えられる

sakuragi 桜木先生

世の中に、最初から超えられない壁なんてない

maya 真矢先生

教育とは奇跡を起こす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏番組

クリックお願いします。

アロハ!大晦日もツイている男日本一の

進 健修です。

これからのテレビの見方に困っています。

紅白とK1とPRIDEのいいところ観。

お昼からの

ドラゴン桜と女王の教室

ドラゴンを観て、女王をビデオで後で観る。

なんて私って幸せなんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9スッテッパーからのメールその2

クリックお願いします。

ツイついる男日本一の

進 健修です。

9スッテッパーの村本 裕さんのせつないけど気づきのある物語をご紹介いたします。

それでは、「天使とドラキュラの感動ものがたり」のはじまり、はじまり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必見番組

クリックお願いします。

こんにちは!今日もツイている男日本一の

進 健修です。

今年も余すところ2日になってしまいましたが、絶対見逃せないTV番組をご紹介します。

今夜9時からの「3年B組金八先生スペシャル」

しゅうはどうなったのか?必見です!

明日大晦日

K1の

山本キッドVS須藤元気

PRIDEの

小川直也×吉田秀彦

絶対に見逃せません!

番外編として、明日大晦日のお昼11時55分からの

「ドラゴン桜」絶対!絶対!見逃せません!

ttl

再放送なのですが、私見ていませんでした。

落ちこぼれ6人が東大合格を目差すドラマで、下手なセミナーより気づきの多いドラマです。

飛躍的に成長する時は、ジャンプをする時に一度沈み込んでからジャンプするように、一度落ち込んで加速的に成長する。

いやー、いいですね!明日の大晦日、是非「ドラゴン桜」をハンカチを握り締めて見たいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成功する姿勢

クリックお願いします。

今日も、ツイている男日本一の

進 健修です。

自信のある人って、背筋がピンと伸びていて、胸をはっています。

実は、自信があるから胸をはっているのではなく、胸をはっているから自信が出るのです。

常に心がけましょう!

背筋を伸ばして、胸をはる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9スッテッパーからのメール

クリックお願いします。

今日も、ツイている男日本一の

進 健修です。

今回は9スッテッパーでもある幸せ成功力コーチング  野口 嘉則さんの、心温まる素敵なお話を、ご紹介します。

結構長いお話ですが、めんどくさがり屋の私が最後まで精読したお話なので、興味がある方は出来ればハンカチを用意して読まれるといいと思います。

それでは、素敵なお話のはじまり、はじまり!

「人生のどんな問題も解決する知恵 鏡の法則」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仕事納め

クリックお願いします。

おはようございます!!!

今日もツイている男日本一の

進 健修です。

本日で、仕事納め

張り切って行きましょう!

ついて、ついてツキまくりの1日でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上向き状態だからこそ

クリックお願いします。

こんにちは。今日もツイている男日本一の

進 健修です。

本日は、今年一番に忙しかった。

鬼のように患者さんが来院し、お陰さまで息のつく暇もなかった。

このような時こそ、一貫した医療を提供することに徹した。

診療終了後、診療所の回りを掃き掃除をした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

層の厚さ

クリックお願いします。

こんにちは!今日もツイてる男日本一の

進 健修です。

トリノ行きの切符を手にした選手。おめでとうございます。

20051226-00000015-maip-spo-thum-000-small

選考会にはいろいろありましたが、特に女子の層の厚さはレベルが高いですね。

このレベルを上げてくれた存在は、紛れもない浅田真央選手ですね。

トレノでの活躍期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対はない

クリックお願いします。

こんにちは、今日もツイいる男日本一の

進 健修です。

ディープインパクトを観に中山競馬場に行ってきました。

DSC02288

無敗の三冠馬が負けてしまいました。

いやー、絶対ということはないんですね。

来年は、多分G1総ナメでしょう!

DSC02299

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春夏秋冬理論

クリックお願いします。

今日も、ツイている男日本一の

進 健修です。

シーズンズの社長であり、実践会のお友達でもある

高島 亮さんの出版記念セミナーに参加してきました。

運の乗り方。

成功に秘訣を学んできた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗原 敏彰氏

クリックお願いします。

今日も、ツイている男日本一の

進  健修です。

是非、お会いしたい人を見つけてしまいました。

栗原 敏彰氏その人です。

彼の趣味は、セミナー参加にある。

しかし、その数が半端ではない。

私が入っている、ワクワク系実践会は勿論のこと、30以上のセミナー会員になっている。

今やカリスマセミナー評論家である。

んー会ってみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いきなり結婚生活

クリックお願いします。

こんばんは、今日もツイてる男日本一の

進 健修です。

みなさん、見ました?

テレビ東京で8時から放映させた

月曜エンタぁテイメント

「劇的TV初!民泊お見合い“いきなり結婚生活”女30代…さよなら独身父母娘3人ムコ選び旅悩んで泣いた8日間」

いやーほんとよかったです。

まだまだ日本の男女も捨てたもんじゃありません。

ここでも、決断がためせれるわけです。

決めて、断ち切る。

すべてが、ここから始まるわけです。

素晴らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加速成功

クリックお願いします。

今日も、ツイている男日本一の進 健修です。

あの道幸 武久氏の加速成功塾をプロデュースしている、インフォプレナーズジャパンの社長である、玉貫洋市郎社長とお茶をしました。

資産家の会話の舘野さんのご紹介でした。

池袋のホテルメトロポリタンの2階の喫茶店で、色々な楽しいお話を聞かせていただいた。

DSC02217

| | コメント (1) | トラックバック (0)

歯科コンサルのセミナー

クリックお願いします。

こんにちは、今日もツイている男日本一の

進 健修です。

本日は、DBMコンサルティングのセミナーに参加してきました。

あさってから、即実践していくこと。

1、明るく挨拶、患者さんをユニットに誘導するから

○○さんこんにちは。会話をしながらユニットに誘導へ。

2、椅子倒しますから

○○さん椅子倒しますへ。

3、カローラを100台売るビジネスから

ベンツを1台丁寧に売るビジネスへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

創志会

クリックお願いします。

今日も、ツイている男日本一の進 健修です。

私が所属している、「創志会」というスタディーグループの月一の定例会に参加してきました。

陸奥矯正歯科の舘田先生と創志会の会長である新井先生ケースプレでした。

舘田先生のケースは、インプラント矯正でした。

所謂、アンカーをインプラントにすることで、歯牙のアンカーロスをさせないというコンセプトで、頬骨にインプラントを打つとは思ってもみませんでした。

続いて新井先生のケース、非常に基本的なケースでしたが、改めて新井先生の偉大さが分かりました。

歯肉、根治、補綴のマージンの美しさはもとより、スライドの左右対称性、レントゲンの規格性の美しさ。

どこをとっても申し分ないケースでした。

私もモデリング。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »