« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »

アホ会

本日、西田文郎先生率いるアホ会に参加する。

この会の参加条件

「他人の事を、絶対に否定しない」

ということらしいのです。

「私は、億万長者になります。」

と言うと、会員全員が「あなたなら絶対なれる」

と言ってくれるらしいのです。

これ大切なことなのです。

我々は、他人の否定的な言動で成功を逃す場合があります。

体感してきます。

アホ会

| | コメント (1)

老人ホームにてセミナー

担当医である、北区特養老人ホームつつじ荘にて、口腔機能向上のセミナーを開催した。

060622_1811001_1

| | コメント (0)

結果を出す

クリックお願いします。

クリーニング歯科という新しい概念を世に広めます。

富士歯科医院の進 健修です。

結果を出す力は、とことん目標にこだわることです。

しかも、目の前の小さな目標の達成にとことんこだわることです。

今回の実践塾で学んだことは

「人に与える」という事

今月中に必ず、形として実現させます。

| | コメント (0)

加速成功実践塾

本日から、2日間

道幸武久氏の「加速成功実践塾」に参加します。

この2日間を機に、私は生まれ変わり、ビジネススタイルも変わる。

| | コメント (0)

AKB48

秋元康氏がおニャン子クラブから約20年、その名も「AKB48」を結集。

「スカートヒラリ」で世のおじさんと秋葉系を魅了する。

今年のヒットメーカーであること間違いなしだと私は思う。

| | コメント (0)

平成・進化論

第二回日本感性工学会に参加しました。

懇談会で、お隣に「平成・進化論」でおなじみの鮒谷周史氏とお酒を飲んだ。

私より、10歳も年下であるにもかかわらず、「まぐまぐ」メールマガジン購読者15万人でNo.1の不動の位置を常にキープしている。

| | コメント (0)

テレビ局の取材

北区のケーブルテレビで、8月に「歯のメインテナンス」という題で、私が5分間オンエアーされます。

本日、ケーブルテレビのスタッフが来て打ち合わせをしました。

| | コメント (0)

校医としての役目

久しぶりの書き込みです。

本日、校医である滝野川第四小学校で歯の予防についての講話があった。

0602a

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »