« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

安藤ミキティー

こんにちは。

Bクワドラント歯科医師の進 健修です。

復活・復活です!

トリノで「たのしい滑りがしたい」と言いながら14位に終わった、安藤選手。

はっきり言って「終わったな」と思いました。

そのミキティーが浅田真央選手を退けて優勝しました。

コーチ(金メダリストの荒川選手の)を変えたらしいのですが、Dr.シンはこうした復活劇、感動しちゃいます!

モチベーションを立て直し、継続させたからですね。

なかなか出来ることではありません!

ミキティーのこれからの活躍を応援したいと思います。

Kfullnormal20061029105_s

| | コメント (0)

自分のタイプ

こんにちは。

Bクワドラント歯科医師の進 健修です。

第二回診療所づくりミーティングに参加してきました。

口腔内写真、10枚法基本が大切なことを、改めて学びました。

午後は、第二回コーチングセミナーに参加しました。

4つのタイプ分けを参考にグッドコミュニケーションを図っていきます。

| | コメント (0)

ついに富士歯科医院にも

ついに富士歯科医院にも芸能人がやってきた。

あの浅香光代さんのお弟子さんである。

本日、浅香光代さんから色紙と手書きのお手紙を頂いた。_001

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »