« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

ギザうれしい

クリックお願いします。

Iクワドラント歯科医師のDr.シンです。

来年、絶対流行ります!

「ギザうれしい」

生みの親は、しょこたんです!

お友達の鮒谷さんもすごいのですが、しょこたんもすごいです!

| | コメント (0)

成功者の車

クリックお願いします。

Iクワドラント歯科医師のDr.シンです。

私の女性の友人が成功者の車「レクサス」をゲットしました。

彼女もBクワで買ったのではなく、ある目標達成で頂いたというのです。

助手席に乗せてもらいました!

新車の匂いと成功者の証

Dsc04025

| | コメント (0)

ラストラン

Iクワドラントの歯科医師Dr.シンです。

最後の有馬記念も飛びました。

思えば去年の弥生賞でファンになり、追っかけをしてきました。

2年間けがもなくもく走りきりました。

間違えなく最強最高の伝説名馬になりました。2006122400000017spnavispothum000

| | コメント (1)

すごい人脈

Iクワドラント歯科医師のDr.シンです。

吉野 由美子さんの講演会に参加してきました。

すごい人に会える場所を教えて頂きました。

新幹線のグリーン車&飛行機のスーパーシート

なるほど普通の人は乗りませんよね!

これからは無理してもグリーン車&スーパーシートにしちゃおっと。479733636601_ss400_sclzzzzzzz_v34106679__1

| | コメント (0)

挨拶

Iクワドラント歯科医師のDr.シンです。

患者さんでうちの代表の同級生の上場企業の会長さんの含蓄のあるお言葉です。

75歳を迎えたお人の言葉ですよ!

人との関係の中で大切な事は

「挨拶」である。

勉強になります。

| | コメント (0)

エキシビション

浅田真央選手のエキシビションの演技

例のステップがらのトリプルアクセル

転倒です!エイシビションでですよ!

真央ちゃん!ナイストライ!です。

| | コメント (0)

浪速乃闘拳

Iクワドラント歯科医師のDr.シンです。

この4ヶ月間頑張りました!

強くなりました!

「シャーコラ!」

| | コメント (0)

ホスピタリティ

Iクワドラント歯科医師の進 健修です。

リッツカールトンホテルの営業統括支配人の林田 正光氏のセミナーに参加して来ました。

パーソナルサービス、従業員満足の極意。クレドの重要性。を学んできました。

486063079309_bo2204203200_pisitbdp500arr

| | コメント (0)

フォトリーディング

こんばんは。Iクワドラント歯科医師のDr.シンです。

BからIに変わりました。がんばります!

本日、フォトリーディングの再受講を受けてきました。

最近、本を読む暇がなかったので

フォトリNew10baibook ーディングも少しさび付いてきたため

あらためて、今年20冊読破目標にします。

| | コメント (0)

校医として

クリックお願いします。

Bクワドラント歯科医師の進 健修です。

校医をしている滝野川第四小学校で、「生涯を通じた歯と口腔の健康づくりの基盤をつくる」というテーマでの講演をしてきました。

Dsc03987

| | コメント (0)

億万長者になる方法

Dsc03975 Bクワドラント歯科医師の進 健修です。

447862069509_aa240_sclzzzzzzz_ 不動産のカリスマ、金森 重樹さんのセミナーに参加してきました。

億万長者になるのは、こんなにも簡単なものなのか?

しかし、一歩間違えると。。。

億万長者になるためには、勇気が必要です。

| | コメント (0)

平成の三四郎

こんにちは、Bクワドラントの歯科医師、進 健修です。

柔道家古賀稔彦さんの、講演会に行ってきました。

当たり前の事を、当たり前に行う。

新しい自分に出会う。

柔の道を教えてもらいました。379

| | コメント (0)

君が光をくれた

Bクワドラントの歯科医師、進 健修です。

スペシャルドラマ 君が光をくれた
「少女と捨て犬の命の再出発“私も生きてていいんだね”子供達が教えてくれた命のメッセージ再犯率0%米少年院の奇跡の実話を基に描く涙と感動の物語」

見てしまいました!

子供に期待をかけ過ぎるな、出来なくても結果を見るのではなく、過程を評価する。

当たり前のことなのですが、結構やっちゃっていますね。

ラストシーンが盛り上がるドラマ、最高に好きです。

違う犬なのかもしれませんが、間違いなくラブなのです。少女とすれ違う瞬間、立ち止まらずに過ぎ去ってしまうのですが、最後に振り向くのです。

その時、ラブはこう言っていたような気がします。

「おぉ!かんがってんなぁ!」って

あなたのラブの一言を大募集いたします。

| | コメント (0)

す、すごすぎる!

Bクワドラント歯科医師の進 健修です。

友人の岸さんのキラーブランド同友長谷川さんがやってくれました!

アフロメットという大変おバカなヘルメットを開発してしまったのです!

これがなんと本日TV放映され、鶴瓶さんとオセロの松嶋さんがかぶるというのです!

たわいもない(失敬!)ヘルメットなのですが、自分の作品を自信を持ってアピールする。

これ非常に大事なことで、「私なんて」とかで折角の思いが伝わらないことってありますよね。

やぁー!いいですね!アフロメット!

| | コメント (0)

次のステップ

こんにちは、Bクワドラントの歯科医師、進 健修です。

再び、女子フィギュアスケートネタです。

浅田真央選手が、NHK杯を国際大会で女子歴代最高得点で優勝しました。

女子歴代最高得点が出た理由は

トリプルアクセルは3回転ジャンプの中でも、最も難しいジャンプであるのにかかわらず、ジャンプの前にスッテップを入れる。

これが、浅田選手の最新の技です。

常に、新しい技に挑戦し、次のステップへ進む。

見習いたいです。2006120204873621jijpspothum001

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »