« 変化をつける | トップページ | Dr.ベラジオの教え »

カシータ



いつもDr.シンのブログを見て頂いて

ありがとうございます。

社長のブログランキングに参加しております。

応援のクリックお願いいたします

ワクワク系歯科医院はコチラ

こんばんは。

ホスピタリティー豊なDr.シンです。

Dr.ベラジオでおなじみの鳥居祐一さんと

青山カシータへ行ってきました。

ベラジオさんの会社、富士歯科医院のロゴマークがテーブルキャンドルに映っているかと思えば

2人のミッションが書かれた、デザートが出てきたり

極めつけは、ベラジオさんの為に、カシータでですよ

牛丼ですよ!

湯のみ茶碗一杯のかわいい

でも半端じゃありません

松坂牛を使った値段にしたら2500円の高級牛丼

いやー泣けましたね!

もう感動というより

参りました!

今回で4回目なのですが、ディズニーランドでも回を重ねるごとに感動が薄れて行くのですが、

カシータに関しては、だんだんと感動が増してくるのはなんなんでしょうか?

あ!大変なことを忘れていました!

お忙しいのに

高橋オーナー

二度も我々のテーブルに挨拶に来てくれました。

何と、アマンリゾートについてのプチセミナーを開催してくれました。

=Dr.シン=

7aef0ea9

|

« 変化をつける | トップページ | Dr.ベラジオの教え »

人物」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい時間を有難うございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: Dr.ベラジオの<賢者の知恵> | 2007年2月11日 (日) 16時24分

コメントありがとうございます。
本当に楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます。

投稿: Dr.シン | 2007年2月11日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変化をつける | トップページ | Dr.ベラジオの教え »