« 渡  米 | トップページ | 子守唄 »

今週のお花

今週のお花
今週のお花
今週のお花
今週のお花

いつもDr.シンのブログを見て頂いて

大変うれしく思っております。

あ り が と う ご ざ い ま す。

少しでも、少しでも面白いと思って頂けましたら

ポ チ っ と 御 ひ ね り お願い致します。

創業32年、富士歯科医院

本日も息のつく暇もない忙しさでした!

こんばんは、それでも元気なDr.シンです。

前にも言いましたが

うちの受付は勤続19年目で

華道の師範の免許を持っています。

毎週きれいな生花を生けてくれます。

いつも

あ り が と う !

明日もよろしくお願いします。

=Dr.シン=

|

« 渡  米 | トップページ | 子守唄 »

今週のお花」カテゴリの記事

コメント

バイク便の虎です。
うちの妻も華道の師範を持っています。
全国で2位になったりもしました。
(すいません嫁自慢でした)

投稿: バイク便の虎 | 2007年2月 7日 (水) 11時53分

佐藤社長、コメントありがとうございます。
奥様すごいですね!

投稿: Dr.シン | 2007年2月 7日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡  米 | トップページ | 子守唄 »