« お笑いのメンター | トップページ | ウケる技術 »

お笑いのセミナー

みなさん!ツイていますか?

おかげ様で、Dr.シンはツイてツイてツキまくりです!

東京都北区田端新町で創業54年目になります

伝説の歯科医院富士歯科医院の院長を務めますDr.シンです。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

大変嬉しく思っております。

「人気ブログランキング」Dr.シンは今何位?

伝説の歯科医院ホームページはココから

お笑いの勉強にルミネtheよしもとに行って来ました。

Wコミック /フットボールアワー /ペナルティ /コンマニセンチ /あべこうじ /COWCOW /博多華丸・大吉
[スペシャルコント]
ガレッジセール /ハローバイバイ /ガリットチュウ /どくろ団 /吉村(平成ノブシコブシ) /出雲阿国 /エド・はるみ /なんしぃ(大好物)

フットボールアワー とペナルティのネタ

自己紹介をマキ舌に言うと

女の子の様なかわいい声を出すは

6月のDr.シンの講演会でDr.シン流にアレンジして使います!!!

今レアなエド・はるみは、すっかり吉本に溶け込んでいました。

グー・グーグーを連発していました。

「おっぱい欲しいの?」の新ネタも笑えました!

笑い過ぎて腹筋が痛くなってしまいました。

いやー!お笑いって本当にいいものですね!

伝説の歯科医院、夢と魔法の痛くない笑える歯医者さんに絶対なります。

「人気ブログランキング」Dr.シンは今何位?

016 019

|

« お笑いのメンター | トップページ | ウケる技術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3017/40262067

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いのセミナー:

« お笑いのメンター | トップページ | ウケる技術 »