« 【夢をかなえる話し方】 アマゾンキャンペーン | トップページ | あなたの才能眠ってはいませんか? »

「少しだけ損をして生きていこう」

人気ブログランキングの応援クリックお願い致します。

創業56年目、富士歯科医院のホームページ

「少しだけ損をして生きていこう」

北九州を中心に展開している

愛と感謝の美容院「バグジー」から教えてもらった言葉です。

いかに徳をするかを常に考えながら生きていました

例えば、平積みになった本を一番上からは買いませんが

少しだけ損をして生きていくのであれば

一番上から買うのです。

この言葉を知ってから心にゆとりが出来ました。

「少しだけ損をして生きていこう」

日本人に歯の定期クリーニング率を

3%→80%へ

=Dr.シン=

|

« 【夢をかなえる話し方】 アマゾンキャンペーン | トップページ | あなたの才能眠ってはいませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3017/44780585

この記事へのトラックバック一覧です: 「少しだけ損をして生きていこう」:

« 【夢をかなえる話し方】 アマゾンキャンペーン | トップページ | あなたの才能眠ってはいませんか? »