« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

予防歯科の学会

予防歯科の学会
今日は朝から東京ヘルスケアのミーティングに参加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワクワク系マーケティング



人気ブログランキングの応援クリックお願い致します。

創業57年目の富士歯科医院のHPはここからお入り下さい

昨日は、小阪祐司氏主催のワクワク系マーケティングの年に1回の

正会員によるパワフルパーティーに参加して来ました。

今回は日比谷公園のど真ん中にある日比谷パレスで行われました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読めますか?

人気ブログランキングの応援クリックお願い致します。

創業57年目の富士歯科医院のHPはここからお入り下さい

最近の名前は読めません!

1.宇宙

2.美貝

3.美奈子

1.ナサ

2.ミッシェル

3.ビーナス

ビーナスさんは、一生「みなこじゃありませんビーナスです」

と名前を言われるたびに訂正するでしょう(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たけしの日本教育白書

たけしの日本教育白書
たけしの日本教育白書
初のテレビスタジオ観覧でした。

しかも生放送

たけしさん、爆笑問題
女子アナが素晴らしく綺麗でした。

トイレ休憩に客席を撮してテレビに出るチャンスを逃してしまいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放送謝金

放送謝金
5000円を頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジテレビに突入

フジテレビに突入
いよいよです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハローキティー検定の気づき

人気ブログランキングの応援クリックお願い致します。

創業57年目の富士歯科医院のHPはここからお入り下さい

世の中には色々な検定がある中

あのキティーちゃんにも検定がありました。

昨日行なわれたハローキティー検定の優勝者(主婦)のコメントに気づきがありました。

娘に勉強をしろと言う前に

自分自ら勉強をする姿を娘に見せる

と言うことでした。

他人を変えるには、まずは自分から

実際にはなかなか出来ない事を見事に実践して優勝までしてしまったこのお母さん

どうせやるのなら中途半端でなくとことんやる

という事も教えてくれました。

素敵です!

日本人の歯の定期クリーニング率を

とことん3%→80%へ

スーパデンティストDr.シン

Ktpattern1full1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座

銀座
銀座
銀座
銀座
銀座

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京デンタルショー

東京デンタルショー
東京デンタルショー
東京デンタルショー
東京デンタルショー
今年は東京ビッグサイトです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就学児検診

就学児検診
来年のピカピカの1年生諸君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足りるを知る

人気ブログランキングの応援クリックお願い致します。

創業57年目の富士歯科医院のHPはここからお入り下さい

皆様、今現在は幸せな状態って知っていました?

何か目標があってまだ達成出来ていないとか

でもそこに向かって頑張っている自分って素敵じゃありません?

足りるを知る

例えば

おいしいものを食べる

のではなく

何でも

おいしく

食べるのです!

これに気づくと今が幸せになってしまいます。

足りるを知る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

老人ホームの治療

老人ホームの治療
本日はボランティアで老人ホームの治療です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

線を引かない歯科臨床

人気ブログランキングの応援クリックお願い致します。

創業57年目の富士歯科医院のHPはここからお入り下さい

今年も、「線を引かない歯科臨床」と題し

第16回ヨクナール・ミーティングが無事終わった。

今回も、我々東京組の主催で行なわれ

レクレーションでは、屋形船に乗って最高の時を満喫した。

内容も、元火曜会の日本を代表する續先生をはじめ

我々東京代表のこれまた元火曜会の押見先生

来年開催の長野の谷口先生、北海道の池田先生とお馴染みのメンバー

熱く熱く歯科臨床について3日間語り明かしました。

明日からの歯科臨床に役立てて行きたいと思います。

Dr.シンのこれからのテーマは「歯周病と喫煙」です。

Dsc03900 Dsc03899 Dsc03896 Dsc03892_2 Dsc03893_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりす

はじまりす
ブラキシズムと歯周病

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の歯科臨床を変える学会

日本の歯科臨床を変える学会
3日間、歯科臨床にどっぷりつかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »