« お金で買えないもの | トップページ | 噛むとモテる »

ホワイトニング

ipadが発売されました。ビジネスにも遊びにも使えそうです。

さあ!今週も張り切って参りましょう!

今週のテーマはホワイトニングです。

素敵な笑顔はその人の評価すらも上げてしまいます。

そんな笑顔には、白い歯が必須です。

今はオフィスホワイトニングといって簡単に歯を白く出来ます。

ネイルアートは結構ポピュラーになりましたが

まだまだ歯に対する意識が低いのか

ホワイトニングを行っている方はごく一部の方です。

値段が高いのでは?

というイメージがあるのかもしれません

そんな富士歯科医院では、6月からホワイトニングキャンペーンを行います。

詳しくは6月に富士歯科医院のホームページにアップ致します。

ちなみにヤフーで「東京 北区 ホワイトニング」と検索すると

富士歯科医院は第一位に表示されます。

だから富士歯科医院にキテ!キテ♪

富士歯科医院ホームページ
http://www.fujisika.com/

◎富士歯科医院にキテ!キテ♪
  のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001056924/index.html

|

« お金で買えないもの | トップページ | 噛むとモテる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3017/48501205

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトニング:

« お金で買えないもの | トップページ | 噛むとモテる »