« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

今夜の質問

1. 今日、私はスタッフに貢献した。

2. 今日、私はスタッフに名前入りのチョコレートの贈り物をした。

3. 今日、私は習うより慣れろを学んだ。

4. 今日、私は仕事を楽しみ、達成感を喜んだ。

5. 今日、私は創設者の父親に感謝している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜の質問

1. 今日、私は富士歯科医院の新しい取り組みに貢献した。

2. 今日、私は被災者にエールの言葉を贈った。

3. 今日、私は難しく考えていたことが案外簡単に出来るものだという事を学んだ。

4. 今日、私は自分の行動を楽しみ、その成果を喜んだ。

5. 今日、私は平和でいられる事に感謝している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の質問

  1. 今、私は元気でいられることに感謝しています。
  2. 今、私の人生で自分でいられることが素晴しいこと
  3. 今、健康でいられるから素晴しい
  4. 家族・スタッフ・友人が私を愛し、私を大切に思ってくれる
  5. 私は家族・スタッフ・友人を愛し、今日出会う全ての人を大切に思う
  6. 今日、スタッフ・来院者を助け、快適な職場・自分で納得する医療をする
  7. 自分の人生をさらに素晴しいものにするために、今日情熱をもって仕事に臨む
  8. 最も大切な事は、一生懸命に仕事に取り組む事である
  9. 自ら見本になって影響を与え楽しむ
  10. すべての来院者に自分で納得がいく治療
  11. 今日、自分の状態を最高のレベルに保つために一生懸命生きる
  12. 今日、自分と他人に良い言葉を与える
  13. 今日、私は最高に質の高い1日の思い出を作る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜の質問

1.今日、私は友達に貢献した。

2.今日、私はカシータのスタッフに贈り物をした。

3.今日、私はおごる事の大切さを学んだ。

4.今日、私はおごることを楽しみ、友人からの感謝の言葉に喜んだ。

5.今日について、私に関わった友人たちにた感謝している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の質問

  1. 今、私は仕事ができる事に感謝しています。
  2. 今、私の人生で歯科医師でいられることが素晴しいこと
  3. 今、健康でいられるから素晴しい
  4. 家族・スタッフ・友人が私を愛し、私を大切に思ってくれる
  5. 私は家族・スタッフ・友人を愛し、今日出会う全ての人を大切に思う
  6. 今日、スタッフ・来院者を助け、快適な職場・血の通った医療をする
  7. 自分の人生をさらに素晴しいものにするために、今日本気モードで仕事に臨む
  8. 最も大切な事は、一生懸命に仕事に取り組む事である
  9. 自ら見本になって影響を与え楽しむ
  10. すべての来院者に最高級の治療
  11. 今日、自分の状態を最高のレベルに保つために情熱をもやす
  12. 今日、自分と他人にポジティブな言葉を与える
  13. 今日、私は最高に質の高い1日の思い出を作る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜の質問

1.今日、私は歯科医療に貢献した。

2.今日、私は定期健診に来た患者さんにねぎらいの言葉の贈り物をした。

3.今日、私は本気になると何でも出来る事を学んだ。

4.今日、私は仕事を楽しみ、患者さんの感謝の言葉に喜んだ。

5.今日について、スタッフが働いてくれて多くの患者さんが来てくれた事に感謝している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の質問

  1. 今、私は健康でいられることに感謝しています。
  2. 今、私の人生で元気でいられることが素晴しいこと
  3. 今、素直でいられるから素晴しい
  4. 家族・スタッフが私を愛し、私を大切に思ってくれる
  5. 私は家族・スタッフを愛し、今日出会う全ての人を大切に思う
  6. 今日、スタッフ・来院者を助け、快適な職場・心のこもった医療をする
  7. 自分の人生をさらに素晴しいものにするために、今日情熱をもって仕事に臨む
  8. 最も大切な事は、本気になれる事である
  9. 自ら見本になって影響を与え楽しむ
  10. すべての来院者に最高級の治療
  11. 今日、自分の状態を最高のレベルに保つために本気になる
  12. 今日、自分と他人にポジティブな言葉を与える
  13. 今日、私は最高に質の高い1日の思い出を作る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜の質問

1. 今日、私は笑顔と挨拶で貢献した。

2. 今日、私は友人に出産祝いのお花を贈った。

3. 今日、私はやれば結果がついてくる事を学んだ。

4. 今日、私は仕事楽しみ、丁寧に出来た事を喜んだ。

5. 今日、私は自分の存在に感謝した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の質問

  1. 今、私は生きていることに感謝しています。
  2. 今、私の人生で健康でいられることが素晴しいこと
  3. 今、生きている実感がわかるから素晴しい
  4. 家族・スタッフが私を愛し、私を大切に思ってくれる
  5. 私は家族・スタッフを愛し、今日出会う全ての人を大切に思う
  6. 今日、スタッフ・来院者を助け、快適な職場・心のこもった医療をする
  7. 自分の人生をさらに素晴しいものにするために、今日情熱をもって仕事に臨む
  8. 最も大切な事は、質の高い人生である
  9. 目標を持ってそれを達成しながら楽しむ
  10. どうしようもない歯の再生治療
  11. 今日、自分の状態を最高のレベルに保つために感情をコントロールする
  12. 今日、自分と他人にねぎらいの言葉を与える
  13. 今日、私は今日死んでも良い位の最高の1日の思い出を作る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜の質問

1.今日、私はフットサルに参加する事に貢献した。

2.今日、私は友達に出産祝いの花の贈り物をした。

3.今日、私は人生とは限りある時間だという事を学んだ。

4.今日、私は家族で外食を楽しみ、家族で美味しさを喜んだ。

5.今日について、歯科医師会の先生にフットサルを開催してくれた事に感謝している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »