« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

なでしこジャヤパン 世界一!!

やりました!!!

女子ワールドカップでなでしこジャパンがFIAランキングNo.1のアメリカをくだし

世界一に輝きました!おめでとうございます!!!

この大会でなでしこジャパンから学ぶべきことは

「チャンスを生かして結果を出す」です。

予選リーグはイングランドに負け、2位で決勝リーグ進出も

開催国ドイツを1-0でくだし勢いを得る

続いてスエーデンを3-1でくだし自信をつける

決勝は今までに勝ったことがないアメリカと

後半36分に、残り9分すよ1-1に追いつく

延長戦後半12分、この時も残り3分ですよ2-2に追いつきました

そしてご存知のようにPKで優勝を勝ち取りました。

折角、決勝リーグに進めたのだから1つでも勝ち進んで

折角、決勝まで勝ち進めたのだから

まだ一回も勝ったことが無いアメリカでも、決勝なら何かが起きる

そして、チャンスを活かし活かし活かし続けた結果が世界一に結びつきました。

北京オリンピックの女子ソフトボール金メダルにオーバーラップしたのは私だけでしょうか

あの時も、上野選手がチームを引っ張り金メダルに輝きました

今回のワールドカップも沢穂希選手の存在が大きかったように思われます。

だって「ほまれ」ですよ!!!

「なでしこジャパン」「ほまれ」は間違いなく今年の流行語大賞ですね。

「チャンスを活かし結果を出す」私も頑張りたいと思います。

なでしこジャパン!、この年の日本に勇気をありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯の健康に必要な事

歯の健康に必要な事とは

予防し続ける事です。

飽きられない為に、富士歯科医院は日々変化しています。

継続した歯のクリーニングをもっと身近なものへ

だから富士歯科医院にキテ!キテ♪

富士歯科医院ホームページ
http://www.fujisika.com/
◎富士歯科医院にキテ!キテ♪
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0001056924/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »